スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ouchi × X'mas 無事に終わりました^^。

前日からの雨、さらには竜巻注意報・・・。
前日はどうなる事かと思いましたが、朝はすっきりと太陽が顔を出してくれました^^。

blog0369.jpg

10時30分のオープン前に、お客様が列を作ってくれていている事にウルウル・・・。
その後もちょこちょことご来場くださり、合計で130名ほどのお客様に来て頂けました。

blog0370.jpg

blog0373.jpg

blog0375.jpg

ワークショップの方も、賑わってました^^。

blog0374.jpg

blog0372.jpg

お昼からは、急に空が暗くなりだして。
どうしたのかと思うほどの突風と雨。
ありえへ~~ん><

この荒天により作品に影響が出てしまうため、
デッキでの出店shop様について予定より早めにcloseさせて頂きました。
お客様には、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

悪条件の中の開催でしたが、皆さんクリスマスの雰囲気を楽しんで頂けましたでしょうか??

今日は終わってしまい、今は寂しさ半分、安堵感半分な主宰陣です・・。
また皆様にどういう形であれ、元気にお会いで来る時を楽しみにしています。
本日は足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました^^。


スポンサーサイト

昨日素敵な”ouchi”をみてきました。

堺泉北住宅博内にある、コアー建築工房さんです。
OMソーラー自然の住む家』って名前だそうです。 

先日、おうちショップが行われた、~あおばの家~も素敵
だったけど、こちらもまた素敵♪
ワクワクしちゃいますよね。

001.jpg

002.jpg

1Fキッチン

003.jpg

2Fキッズルーム左手前

004.jpg

005.jpg

006.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。