スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happybreezeさんのワークショップです♪

happy breezeさんのワークshopの内容紹介です^^。

b0072977_19364840.jpg

”鉛筆立て作りのワークshop"

電動ドリルで穴を開けたり、絵を描いたり・・・・
"大人の工作"を楽しんでみませんか?
「えんぴつたてづくりのワークショップ」
1つ500円 限定10個

子供やパパ、自分の似顔絵や好きなものを専用ペンで
童心に返ってお絵描きします。
そして、電動ドリルを使ってつみきに
穴をあけて頂きます。

電動ドリルって使ってみたいな、買おうか迷っている!
と言う方はぜひぜひこの機会に実際に触って、使って、
作ってみてくださいね!きっとハマっちゃいますよ★

※とっても危ないので、気をつけてくださいね!!!

↑ブログより、コピペ頂きました^^。

独創的で自分の世界をしっかりと持ってられるhappy breezeさん。
今回も、とっても面白いワークになりそうです♪

是非、体験してみて下さいね~^^。
スポンサーサイト

angelo feliceさんのアレンジワークです^^。

t02200293_0800106710849479865.jpg

プリザーブドフラワーのディプロマ(講師資格)を持ってられる、angelo feliceさん。
とってもエレガントな作品を作られ、所々にキラリと”さすがは講師!”と言いたくなる技が光ってますよ~。

今回はワークSHOPで参加して頂いていて、クリスマスバージョンのアレンジを予定されてます。
プリザーブドフラワーを使ったもので、1000円以下で体験して頂けますよ。
中に入るお花の数によってお値段は変わりますが、どちらもとてもお得なワークです~♪

ご来場の際には、是非、体験してみて下さいね^^。



TINT TINTさんのパステルアート

ワークSHOPブースのご紹介です。
TINT TINTさんの”パステルアート”という、道具を使って絵を描くワークです。

お手本というものが一応あり・・・。
今の時期にぴったりなクリスマスをイメージしたお手本を作って下さってます。

こちらの記事にもに記載されていますよ^^。

絵を描くって、なんだか無心になれるような気がします。
先日行われた”あおばの家”でも、皆さん楽しそうにそれぞれの絵を描かれていました♪

まったり、じっくりと。
皆さんも体験してみて下さいね~♪



t02200110_0800040010873205507.jpg


t02200110_0800040010873207926.jpg

Little chu chuさんのワークショップです。

今回ouchi×X’masイベントでワークショップをして頂くLittle chu chuさんです。
置いておくだけで雑貨屋さんのような雰囲気になる、ナチュラルで素敵な作風の作家様です。
リースやアレンジメントフラワー等、ブリザーブドフラワーを使った作品も少しだけ販売されますよ。

今回はクリスマスのイメージで。
ホワイトリースのワークショップをして頂けます。

作品画像はこちら。

img_1747622_62116942_0.jpg

素敵でしょ~♪
このリース作りを教えて頂けます~。

価格も1000円以下で予定されてるそうで・・。

材料がプリザーブドフラワーなんですよお~!!
しかもLittle chu chuさんがちゃんと教えて下さるんですよお~!
はっきり言って、めちゃめちゃお得です~♪

リースやアレンジ、作品の販売もされますが、ワークのほうは材料がなくなり次第closeになりますので・・・。
気になる方はお早めにブースに急いで下さいね~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。