

続いて、委託作家様の作品です~♪

少しずつ、お預かりしてる作品の紹介です~!

+oopsさんの作品~♪

blog0328.jpg

blog0329.jpg

blog0330.jpg

カラフルでしょ~♪
元気でそうなお色でしょ~♪
カラフルなだけじゃないんですよ~!
紐の部分がちゃ~んと編み上げてあったり、ステンシルを使ってられたり・・。
いっぱい手をかけて作られてます。
しかもすっごく丁寧~!
+oopsさんのこだわりがいっぱいのお品です♪

わんこちゃんのベットまで~あるんですよ~^^。

そしてお次はzakka Linoさんの作品です。

blog0338.jpg

blog0331.jpg

blog0333.jpg

私、sakura gardenが委託でお世話になってるお店でもあります。
今回は逆輸入!?でお店のものを送って頂けました~^^。

スペース上、全部を画像に載せれなかったのですが・・。
革製品・あみあみちゃん・マフラー・カゴ・・等々。
いろんなアイテムがあります。どれもしっかりしてて可愛いんですよ~♪

お気に入りのもの、ありましたでしょうか??

可愛いのが沢山ありますよ~♪
是非、当日チェックしにきて下さいね~><

委託作家様の作品です♪

まとめてですいません。
少しずつお預かりしてるので、紹介していきますね。

amikumomさんの作品です。

blog0326.jpg

blog0325.jpg

blog0324.jpg

小さなあみぐるみちゃんから、大きな子まで。
愛らしい~様々なサイズの子を納品して頂きました^^。
他にも革小物・アクセサリーもありますよ^^。


maronさんの作品です。

blog0305.jpg

blog0308.jpg

布小物から服飾小物まで、何でも作られるmaronさん。
日々、進化されてます(笑)
今回は可愛い~子供サイズの帽子やマフラーなど納品して下さいました♪

続いて、nekoさんの作品です。

blog0278.jpg

blog0300.jpg

こんなにしっかり丁寧に作られてるのに、衝撃のリーズナブル価格ですっ。
クリスマスプレゼントにピッタリですよ~^^。

気になるもの、ありましたでしょうか??

是非、当日チェックしに来て下さいね~^^。

Ribbon candyさん、Ribbon flowerさんの紹介です。

ribbon flowerさんと、Ribbon candyさんのご紹介です。
今回は委託作家さんとして、主宰ブースで参加して頂きます。

295.jpg

296.jpg

306.jpg

ribbon candyさんは、作品はとってもエレガント。
今回は型紙が少しと布小物、そしてお花がついたサシェを納品して頂きました。
サシェ、とってもいい香りがするんですよ♪
我が家には作品を保管しているお部屋があるんですが。
ドアを開けるとサシェのとってもいい香りがします。


305.jpg

ribbon candyさんのお友達がribbon flowerさん。
こちらもとってもエレガントな作品です♪
クリスマスを意識したリースや小物達も一緒に納品して下さいました。

当日は主催者ブースにて並べさせて頂きます^^。
気になるものがありましたら、チェックしに来て下さいね~!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
