

Ribbon candyさん、Ribbon flowerさんの紹介です。

ribbon flowerさんと、Ribbon candyさんのご紹介です。
今回は委託作家さんとして、主宰ブースで参加して頂きます。

295.jpg

296.jpg

306.jpg

ribbon candyさんは、作品はとってもエレガント。
今回は型紙が少しと布小物、そしてお花がついたサシェを納品して頂きました。
サシェ、とってもいい香りがするんですよ♪
我が家には作品を保管しているお部屋があるんですが。
ドアを開けるとサシェのとってもいい香りがします。


305.jpg

ribbon candyさんのお友達がribbon flowerさん。
こちらもとってもエレガントな作品です♪
クリスマスを意識したリースや小物達も一緒に納品して下さいました。

当日は主催者ブースにて並べさせて頂きます^^。
気になるものがありましたら、チェックしに来て下さいね~!



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
