

happybreezeさんのワークショップです♪

happy breezeさんのワークshopの内容紹介です^^。

b0072977_19364840.jpg

”鉛筆立て作りのワークshop"

電動ドリルで穴を開けたり、絵を描いたり・・・・
"大人の工作"を楽しんでみませんか?
「えんぴつたてづくりのワークショップ」
1つ500円 限定10個

子供やパパ、自分の似顔絵や好きなものを専用ペンで
童心に返ってお絵描きします。
そして、電動ドリルを使ってつみきに
穴をあけて頂きます。

電動ドリルって使ってみたいな、買おうか迷っている!
と言う方はぜひぜひこの機会に実際に触って、使って、
作ってみてくださいね!きっとハマっちゃいますよ★

※とっても危ないので、気をつけてくださいね!!!

↑ブログより、コピペ頂きました^^。

独創的で自分の世界をしっかりと持ってられるhappy breezeさん。
今回も、とっても面白いワークになりそうです♪

是非、体験してみて下さいね~^^。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
